Thursday, May 19, 2011

Rapture...

ラプチャーRaptureというのが
今週の土曜日に起こるらしい.

これはキリスト教の中でもスーパークリスチャンの人たちの中での
予言にて言われていることで、2011年の5月21日。
神に国籍はあるのか、と言うことですが、これはアメリカタイムでの21日。

スーパークリスチャンの人は、この日に、天国へ吸い込まれていく。



私は本当に宗教について勉強不足なので、よく知りません。
クリスチャンについても、一応スーパークリスチャンはこう信じている、と
英語でダンが説明したので、スーパーをつけました。

無神論者atheistのひとは、
ペットの世話承ります、という仕事をはじめ、
$100で2匹までのペットの今後の世話しますといい、多くの人は
既にお金を払っているようす。
今週の土曜日に天国に引っ張っていかれたら、その後のペットの世話ができない、、
が、もう心配はいりません、お任せください!と書いてありました。

TVショウでは、今週の土曜日は、その予言によると、人の体だけ抜かれていくので
街中で、タダの服がたくさん拾える!
と、ジョーク盛りだくさんのこの予言。

前回一度その予言があったのだけれど、その日は間違っていたのかなにかで、
”起こらなかった”ので、今回こそはと言うところらしいです.

この予言でおもしろいところは、アメリカ人が予言したというところです.
アメリカ人が予言したのだから、きっと起こるでしょう!
と、TVショウの話し手は、
この様なジョークで締めくくっていました.

No comments: